トーホクを徹底比較し厳選 2018年度

とってもきれいで満足です!早めに購入しないと品切れになる商品ということで購入してみました。発芽後!なかなか育ちもよく!丈夫です。花芽の付き方がちょっと変わっていて!花柄が長く!花柄の先端に数輪分のつぼみがまとめてつきます。

早速ご紹介♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

トーホク【種子】早咲あさがおトーホクのタネ

詳しくはこちら b y 楽 天

気温が上がったGWに撒きました。26粒入っていました。まだまだ寒い冬が続きますが!来年の春の種まきが楽しみです。9月ごろ開花の他の朝顔を追加で植える準備中です。・家の窓に西日がさしてフローリングが痛むので、日よけにしようと購入しました。種をまいた翌日に“もやし”のような芽が出はじめ!3日目には!双葉が出ました。この品種だけだと、見た目がちょっと単調な気がするので、遅咲き品種などと組み合わせると、長く楽しめると思います。まきじきではありませんが低価格でメール便対応。そのうち割れが1粒。。写真の様な葉っぱです。表面は細かい毛のようなもので覆われていてチクチクします。ツルが1mにもならないうちから「つぼみ」が!6月中旬に1つ目が咲きました。いまのところ、白以外の3色を確認済みです。播種は遅かったのですが!7月中旬!もう咲き始めてビックリ。さすが早咲きで、伸びたそばから花芽がつきます。朝日はあたらないので開花を心配していましたが7月1日現在!葉っぱの付け根?ごとにつぼみをつけて順当に咲いています。種を蒔いて1ヶ月程経ちましたが、元気な苗が出てきました。・二ヶ月目でやっと花が咲きました!白、赤紫、青紫です。きれいに咲かせそうです早速まきました。毛のお陰で虫も付かず丈夫に育っています。親切な説明書が添付されていて助かりました。発芽率も100%に近いです。早咲きなので早く咲くのが楽しみです。夏が楽しみです。ピンク系の割合が多いかな?開花6株中、白1、桃1、濃ピンク3、紫1西向きの玄関の西日と隣家の目隠しでのグリーンカーテン用にしましたが脇芽が今のところ全く出ず、グリーンがさびしい状態・・・。よい買い物ができました!・芽が出て一ヶ月ちょっと経ちました。